FC2ブログ
2018-03-13

最初で最後の無駄に真面目なお話。

どうも、こんばんです~!

タイトルが無駄に長くて読みにくいですが、

きっと本文はもっと酷い事になっていると思いますよ!!

まぁ最初で最後って事で、今回だけはちょっと真面目というか、

拗らせてるなぁってお話を。

あと、恐らく自分の力不足の為、何を言いたいのか纏まっていないと思います。



最近色々と見ていて、

頑張っている方を目にする機会が本当に増えました。

リアルで頑張っている方、

ネットで頑張っている方、

応援を頑張っている方、

そんな方達を見ていて、頑張りが報われて欲しいなぁと。

頑張って、何も無いのってやっぱり寂しいですからね。


でも、そんな頑張っている人を見ていると、怖くなってしまう自分が居まして、

頑張り過ぎて潰れてしまう人もやっぱり見る事が有るんですよね。

そんな方を間近で見てしまうと、応援したいのに、

どうしても真っ先に、「無理をしないでね」って感じの言葉が出てしまいます。

無理をしてでも、頑張らないとダメな時も有るのは分かっているんですけどね。


結局、何を書きたいのか、何でこんな事を書いているのか、

よく分からないですが、

これから、何かを頑張ろう!!としている方、ほんと無理をしない程度に頑張って下さいね。

という、ネットの隅っこの方での、最初で最後の真面目?なお話でした。

こんな、ただ何かを吐き出した様な、お話を最後まで見てくれた方、有難うございます。

明日からは、気合を入れて楽しいお話(ゲーム)を書いていこうと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
「無理しないでね」は相手の気持ちになって、そのことを頑張ることの大変さに思いを巡らせて、出てくる言葉なので、優しい言葉だと思いますよー。
でも、鼓舞してほしいのか、具体的な相談に乗ってほしいのか、集中したいから邪魔しないでほしいのか、実は頑張ることの辛さを分かって欲しいのか、は、そのタイミングのその人次第なので難しいですよね。

To グラットニィさん

状況やタイミング、その人の気持ちを酌むのは、本当に難しいです。

タイミングがおかしいかもですが、
いつもコメント有難うございます。
プロフィール

赤

Author:赤
とってもヘタレで広く浅く色々やってる人間です!

ネタバレが多いかもしれないのでお気をつけ下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ~♪
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧