FC2ブログ
2018-02-17

モンハンのお話。 24

どうも、こんばんです!!

色々やっていて、気が付いたら朝で、

昼からカラオケに行く事になって、

滅茶苦茶眠いですね。

色々やっていたのも、モンハンだったりしますけどね!!

今日は爆睡出来そうです。


さて、モンハンのお話。

今回は画像を使いつつ、生き物のお話をしようと思っていますよ。

なので、そこら辺の情報を知りたく無い方は、気を付けて下さいね。



前回、幻の鳥の事を書きましたが、

あれを捕まえた時に勲章がGET出来たのですよね。

という事は魚の方もかな?と思ったら、こちらも勲章付きでしたね。

しかも、埋め方が分からなかった食材2種も埋まるという!!!

有り難いですね。

で、今回は自分がGETした方法等を書いていこうと思います。


まず、幻の鳥から。

ふわふわ

背中に居ますね。

キャンプ出てすぐの所です。

キャンプから出るまでに、気配を消す奴を着て、ついでに捕獲ネットもセットしておくと良いと思います。

で、居なかったらキャンプに飛んで戻って、受付嬢からクエストを受けて、

同じ事をして、居なかったらクエストリセット(キャンプに戻る)ですかね。

ロードを少なくしたかったので、これが楽でした。

この時はまだ外していませんが、オトモを外しておく方が良いかもですね。

ここでは問題無いですが、何か拾ったり、ポイント稼がれると、微妙に手間が増えます!!


次、魚。

魚


奥で地味に光っている奴です。

かなり奥の方に居るので、見逃すと悲しくなりますね。

これに関しては、結晶の所の8番キャンプに寄るついでに、毎回見ておけば良いんじゃないかと思います。

それか、鳥の時と同様に、クエストを受けて探して、居なかったらクエストリセットでも良いと思います。

受けるクエストも、出来ればボタン入力が少なく済む物を選ぶと良いかもです。


この2つでバウンティは終わりですが、勲章はまだ2つは有るみたいですね。

条件が分かっていない勲章がまだ有るので、そこに生き物系が有ったらびっくりですが、

それなら並ぶと思うので、多分2つでしょう。多分。


で、その内の1つの鳥がこれ。

ごわごわ

結晶の所の1番キャンプから降りた所のケストドンの上ですね。

これは、ウラガンキンのクエストの時に見つけました。

なので、さっくり見つけたい場合は、調査、ウラガンキン、調査ってやるのも良いかもですね。

ただ、ウラガンキンがケストドンの近くに居たりして焦るので、かなり不安になりましたけどねw


もう1つは虫ですが、これは特に書く事は無いです。

とまぁ、こんな感じですね。

ついでに探すのも良いですが、鳥はすぐに逃げるので、

いざって時に、隠れる事が出来ないと、悲しくなりそうです。

それでは、今回はここら辺で。

最後まで見てくれて有難うございました!!!


もし、何かよく分からない所等有れば、聞いてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤

Author:赤
とってもヘタレで広く浅く色々やってる人間です!

ネタバレが多いかもしれないのでお気をつけ下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ~♪
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧