2018-01-12

ディシディアのお話。

どうも、こんばんです!!

寒いですね~。

朝早くに車を見ると、窓ガラスが凍っていたりするのを見て、

余計に寒く感じます。

暑いのは嫌ですが、もう少し暖かくても良いですよ!!


さて、DFFNTのお話です。

若干心が折れそうなくらい、負けてますよ!!

まぁそこは練習(本番)有るのみですかね。


とりあえずプレイしてみての感想を少し。

練習(本番)と書きましたが、

使いたいキャラクターの性能を確認する以外は、

オンライン対戦で数をこなして鍛錬するしかないのですね。

まぁトレーニングモードが有ったとしても、トレーニングになるか怪しいですけどねw


対人戦は楽しいです。

思い通りに動いて、他の方と連携プレイとか出来る様になると、もっと楽しいだろうなぁと思います。

そう思うと、今の状態が酷いなぁと思い、リザルトを見て、更に心が折れそうになるのですが!!

ちょっとマッチングに時間が掛かっている気がしますが、

その時間に、自分はファミ通を見て、ちょっとでもキャラクターを使いこなそうとしています!!

まぁ実戦では、焦って全く思った通りに動かないのですけどね。悲しいです。


そんな感じのこのゲームですが、

1つだけ注意点を。

PSPの頃の様に、ソロプレイも楽しみたい方は、合わないかなぁと思いましたね。

あと、オンライン対人も楽しみたい!!って感じだと、これもちょっと合わないかもですね。

どちらかというと、オンライン対人をメインに楽しみたい!!って方にお薦めだと思います。

それくらいには、対人重視だと感じました。


にしても、発売して直ぐなのに、上手な方が多いです。

アーケードで稼働しているとはいえ、こんな上手な方多いのか…と思ってしまいますね。

自分が下手過ぎるだけな気もしますが!!

それでは、今回はここら辺で。

最後まで見てくれて有難うございました!!!


いつか勝率とか載せてみますかね。

酷い事になりそうなので、やめましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

いつも拝見しています(^^)

ディシディアは対人メインなんですね~

参考になりました!

To イーグルさん

コメント有難うございます!!

対人要素を楽しめるかで、好みがはっきり別れそうな作品ですね。

こんなフワフワしているブログですが、見てくれて有難うございます。
プロフィール

赤

Author:赤
とってもヘタレで広く浅く色々やってる人間です!

ネタバレが多いかもしれないのでお気をつけ下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ~♪
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧